top of page

東京新聞に掲載していただきました!


大ニュースです。

東京新聞に掲載していただきました!

今朝、急いでコンビニに行って買ってきました。

急いでペラペラめくると...

デン!

コンビニで買える新聞に私たちの記事が...

感無量です。

東京新聞は発行部数50万部なので、関東近郊の50万人以上の方にこの記事が届くことになります。

50万人という数字、なんだか非現実的でよくわからない...。

と思っていたら、反響はすぐにありました。

これは、応援コメントの欄のスクショです。

東京新聞の記事を読んで寄付をしていただいたとのことです。

オフラインのメディアはURLがありませんから、きっとネットで検索して私たちのページまでたどり着いていただいたんだと思います。

それを考えると本当にうれしくなります。

それもとても素敵な応援コメントを添えてくださいました。

このような言葉をいただくと本当にうれしくなります。

ありがとうございます。

クラウドファンディングはあと3週間、

そしてザンブリの活動はこれからもまだまだ続きます。

東京新聞webにも掲載いただきました。

(http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/list/201806/CK2018062102000135.html)


bottom of page