top of page

手芸品出店してきました!


6/9(土)、メンバーの母校にてチテンゲ雑貨の出店をしてきました!

ポーチ、ヘアゴム、ピアス、手提げカバンなど、メンバー手作りの手芸品を販売しました。

鮮やかで大柄のチテンゲは、布の使う部分によって同じ布とは思えない個性が生まれます。

ひとつひとつが世界でひとつだけの作品。

たくさんのデザインから好みの柄を選ぶお客さまの姿をみるとなんだか嬉しいですね!

作ったわたしの好みと、お客さまの好みは全然違ったりもして、それがまた面白いです。

たくさんの方にご購入いただき、売り上げは30850円となりました!

ありがとうございます!

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


bottom of page