top of page

愛媛新聞に掲載されました!


クラウドファンディング開始から3日が経ちました。

3日目にして早速、目標額の30%を超えるご支援をいただいております。

予想を超える速さでご支援をいただき、メンバー一同驚くばかりです。

ありがとうございます。

また、ご支援とともに多くの応援コメントをいただいており、嬉しい限りです。

引き続きよろしくお願いいたします。

さて、今日の新着情報は愛媛から。

なんと愛媛新聞に私たちの活動について取り上げていただきました!

愛媛にはザンブリのメンバーが複数おり、先日の愛媛大学の学祭ではザンビア風お好み焼きの出店も行いました。

その際には、愛媛大学の有志の学生の方々にもお手伝いしていただきました。

直接お礼を言える形でなくて申し訳ないのですが、この場からお手伝いただいた愛媛大学の方々にお礼を申し上げます。

ありがとうございました。

愛媛新聞さんからもこのような形で応援していただき嬉しい限りです。

このように、各地の方々からの多くのご協力があって、今があることを忘れずにこれからも活動していきます。


bottom of page