top of page

TICO訪問


こんにちは!

先日5/16

に、ザンビア・ブリッジ企画をスタートさせるきっかけをいただいた、

特定非営利活動法人TICOの事務所に伺い、 代表の吉田修先生、

事務局長の福士庸二先生にクラウドファンディング開始のご挨拶に行ってきました。

TICOはマケニ村が属するモンボシ地区を10年以上支援していた団体です。 2016年10月頃に私たちにマケニ村での診療所建設支援について紹介してくださり、現地パートナー団体とつないでくださいました。

今回の事務所訪問では、

クラウドファンディングについてのご挨拶とともに、

診療所建設の意義や今後の課題についてもお話させていただき、

多くのアドバイスをいただきました。

また私たちの活動について、応援してくださると言ってくださり、

クラウドファンディングの応援ビデオメッセージもいただきました!

本当にありがとございます。

今後もぜひよろしくお願いします!

TICOの活動についても詳しく知りたい方は以下のホームページをご覧ください。 TICOホームページ http://www.tico.or.jp


bottom of page